YOUが着用のTシャツに「高校時代の浜田雅功」 関係者に聞くと笑撃の答え

25日、『テラスハウス2019―2020』の第6話がNetflixで配信。YOUが着用していたTシャツに注目が集まっている

■視聴者からは「ほしい」

番組を見た視聴者からは、以下のような声があがった。

「普通に買いたいんだが」


「YOUさんセンスパネェ」


「ほしい」


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の異変に視聴者衝撃 「マジで顔色悪くなってた」「すごすぎ…」

■番組制作会社に直撃

ツイッターを中心に注目を集めた今回のTシャツ。しらべぇ編集部が、今回の番組を制作したイースト・エンタテインメントにTシャツについて直撃すると、Tシャツの存在は認めつつも、「非売品です」との回答が。「売る予定もない」としている。

というのも、今回のTシャツは「浜田さんの家族が作って友人にプレゼントしたもので、YOUさんは私服として着てきたそうです」と説明した。筆者も含めてほしいと思ったTシャツだったが、どうやらその願いは叶わないようだ。

・合わせて読みたい→滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!