ビビる大木、3歳の娘に早くも尻に敷かれる? 「コレあげるからお仕事行ってきな」

タレントのビビる大木が23日、ツイッターを更新。3歳の娘とのやり取りを明らかにした。

■皿に書かれていた英語に注目も

今回の投稿について、リプライ欄で以下のようなコメントが寄せられた。

「お嬢さんは人を笑わせる天才です」


「まるで必殺仕事人!」


「娘さん、切れ味あるな」


また、皿に「surprise」と書かれてあることに注目した声も。もしかしたら「ドッキリ」のつもりだったのかもしれない。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の異変に視聴者衝撃 「マジで顔色悪くなってた」「すごすぎ…」

■娘に尻に敷かれている?

しらべぇ編集部が、全国の男女に「子供の成長」について調査を実施。「子供もいつか擦れていくと思うと寂しい気持ちになる」と回答したのは4割近くに。だが子供が成長していくのを見ると、自分の子育てが間違っていなかった、と確信できるのではないだろうか。
子供もいつか擦れていくと思うと寂しい気持ちになるグラフ

24日のツイートでは再び娘とのやり取りが明らかに。2人そろってカフェで飲んでいたところ、一気にミルクを飲み干した娘が、まだまだアイスコーヒーを残したままのビビる大木を見て「そろそろ行こっか!」と声をかけてきたこととのこと。どうやら早くも尻に敷かれているようだ。

今後、娘と父・ビビる大木がどのようなやり取りを見せるのか、今からワクワクが止まらないことだろう。

・合わせて読みたい→滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!