ビビる大木、3歳の娘に早くも尻に敷かれる? 「コレあげるからお仕事行ってきな」

タレントのビビる大木が23日、ツイッターを更新。3歳の娘とのやり取りを明らかにした。

(画像はビビる大木公式Twitterのスクリーンショット)

タレントのビビる大木が23日、ツイッターを更新。娘からもらった仕事へのエールを明らかにした。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

■「コレあげるからお仕事行ってきな」

この日、3歳の娘から「コレあげるからお仕事行ってきな」と、スライスされたきゅうり2枚をもらったビビる大木。

「わ、輪切り2枚もいただいていいんですか!?」としている。3歳にして早くも「お仕事行ってきな」と大人びた発言をする娘に恐縮の思いだったようだ。

関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

■AKINAも成長を実感

2013年に元Folder5のメンバーで女優のAKINAと結婚したビビる大木。その2年後の15年8月に第1児となる娘が生まれていた。5月8日のAKINAのアメブロには「か、感動」と日々娘が成長していることを実感していることをつづっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■皿に書かれていた英語に注目も