オリラジ・藤森、菜々緒に「いい匂いした」と興奮 「変態が出てる」と話題に

オリエンタルラジオ・藤森慎吾が菜々緒とのツーショットを掲載し、大きな反響を呼んでいる。

■「うらやま」と心の声が漏れるファンも

今回の投稿を受け、ファンからは「お疲れ様でした」という労いや「それは坊主案件」と、嫉妬と羨望が入り混じる声が多数寄せられた。

「ドラマ初出演、お疲れ様でした」
「やっぱいい香りするんだぁ」
「うらやま」
「ハッシュタグで変態が出てますよ藤森さん…」
「それは坊主案件です。僕がバリカンを用意しましょう」


その他にも、「くんくんくんって(笑)」といった突っ込みが相次いでいる。


関連記事:KAT-TUN・中丸のファン悲鳴 少年隊・植草が知っている後輩を確認した結果…

■6人に1人が匂いフェチ

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「フェチ」について調査したところ、「匂いフェチ」と回答したのは全体の16.8%。自分が匂いフェチだと6人に1人が自覚しているようだ。

匂い

思わず「いい匂いした」と書きたくなるほどの菜々緒は、果たしてどのような香りを纏っていたのだろうか。

・合わせて読みたい→滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

(文/しらべぇ編集部・AKO)Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1342名

【Amazonセール情報】ココからチェック!