りゅうちぇる、“テレビ露出激減の理由”に称賛の声 「素敵」「頑張れ!」

りゅうちぇるが「干された」と報道されたことについて、ツイッターに反論するツイートを投稿した。

■「頑張れ」と声援相次ぐ

このりゅうちぇるのツイートには、多くのファンから彼を応援するコメントが寄せられている。

「りゅうちぇる頑張れ! 周りの声に惑わされずに、りゅうちぇるは、りゅうちぇるの道歩んで」


「家族を1番大切にしてるりゅうちぇるは素敵です」


「素敵なパパ! あーだこーだ言う人は物事の外面だけを見て、人が傷つくことを考えず思ったことそのまま言ってるだけだから。見てる人はちゃんと分かってるよ。応援してるね」


「ぺこりんと、りんく君のためにがんばってるもんね! これからも応援してるよ」


家族を守るため、「父親」としての覚悟を見せたりゅうちぇるを称賛する声も。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

■命をかけても守りたい人はいる?

家族の存在は何者にも代えがたい。その家族を守るためならば、自分の命さえも惜しくないと考えている人もいるだろう。

そこでしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,498名に「大切な人について」の調査を実施。「命をかけても守りたい人がいる」と答えた人は、年齢が上がるに連れて増えていく傾向に。

命を欠けても守りたい人性年代別グラフ

りゅうちぇるにも「妻と子」という守らなければならない家族ができ、その存在が彼を支える原動力になっているのかもしれない。

色々書かれてしまうのは人気者ゆえの苦労であろうが、今後も「家族思いなパパ」として活躍するするりゅちぇるに期待したい。

・合わせて読みたい→滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!