山里亮太、会見中のカメラマン転倒にナイスフォロー 「天才」「さすがのツッコミ」

『アッコにおまかせ!』では山里亮太と蒼井優の会見中に起きたカメラマン転倒のハプニングが話題に。

■「山ちゃんナイス!」

思わぬハプニングに、ネットからは「初耳…」と驚きの声が。一方で、山里のとっさのツッコミに「ナイス!」「うまい」と称賛の声も多く寄せられた。

「しらけてもいいシーンなのに、笑いに変えるとは。山ちゃんナイスツッコミ!」


「こういう時のツッコミは山ちゃんのお家芸だよね。さすがの例え、天才」


「その情報、初耳。冒頭からそんなんあったのか」


「それで緊張がとけたって。ナイス、カメラマン(笑)」


関連記事:南キャン・山里、浮気の心配問われた蒼井優の反応にツッコミ 「さすがすぎる」と賞賛

■「転倒時に声をかけないで」は4割

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に「自分が転んだ時」について調査したところ、「声をかけないでほしい」と回答したのは全体の約4割という結果に。多くの人が「声をかけてほしい」と考えていることが分かった。

結婚発表以前から「ツッコミの天才」と呼ばれることも多かった山里。会見という緊張の強いられる場でも、その能力を遺憾なく発揮することができたのは、バラエティ番組などでの日頃の鍛錬あってこそのものだろう。

・合わせて読みたい→山里亮太、詐欺疑われた入籍秘話明かす 結婚決定時「蒼井優に頼んだこと」にリスナー感動

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!