益若つばさ(33)、エロカワすぎる下着姿に騒然 「そんなに巨乳だったの…」

益若つばさがインスタグラムにセクシーな自撮り写真を投稿し、話題となっている。

2019/06/03 18:40

■「色気が溢れてる」と絶賛

彼女の魅力がこれでもかと発揮された投稿に、ファンは悶絶。中でも、バストのボリュームに驚いた人も少なくなかった様子。

「色気が溢れまくってます!!!」


「ぜんぶぜーーーんぶかわいいよう!! つーちゃん素敵」


「つばさちゃんそんな巨乳でしたっけ?」


「かわいい!あと谷間がすごい」


関連記事:内田理央、ランジェリー姿で谷間披露 「横からの眺めが最高すぎる」とファン悶絶

■セクシーな女性は好き?

「エロかわ」なイメージが強い彼女、今回の投稿はいつも以上に「大人の色気」が引き立っていたと言えるだろう。

そこで、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の23.0%が「かわいい女性よりセクシーな女性が好き」と回答した。

セクシー

いずれにせよ、益若のキュートな表情とセクシーな表情のどちらも最高であるのは言わずもがなだろう。

・合わせて読みたい→益若つばさ、大胆露出に挑戦し「これが公開処刑」発言 その状況にファンの反応は…

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!