みちょぱがノースリーブ姿でメイクについて語る 「チラ谷間」が気になるファンも

アイメイクについて語っていても胸の谷間に目がいく? みちょぱとその「ギャル友達」の派手めな美貌にも注目が集まる

2019/05/08 17:40

■地元の友人も派手系美女揃い

前日には、地元の女友達3人と遊んでいる写真をアップしているみちょぱ。

「久しぶりじゃないか 本当にやっぱ地元が1番〜。」


というコメントが添えられたスナップにはギャル風の美女3人に囲まれたみちょぱの姿が。みちょぱの友人は華やかな美女揃いで、中には『Popteen』でモデルとして活躍していた加藤美佳の姿も。

「GAL みんなめっちゃ可愛い」


「確かにみちょぱがやっぱいちばん垢抜けしてるが周りめちゃケバ美人 ビックリした」


「こんな可愛いギャル達が地元にいたら帰りたくなっちゃうわね」


などなど、4人の美貌を称える声も書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/BxHussKnFik/


関連記事:みちょぱ、ヘソ出しショット 「かっこいい」「腹筋すごい」と羨望の声が相次ぐ

■黒髪清純派全盛期でもギャル

モデルやアイドル業界では、黒髪清純派風のヘアメイクが人気を集める昨今。そんな中で、茶髪の派手メイクを施し「ギャル文化」にこだわりを見せるみちょぱとその友人のプライベート写真には、数多くの「いいね」が集まっていた。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、みちょぱ・須田亜香里との妄想不倫に大興奮も「バカだと思う」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!