期待の新人グラドル・東坂みゆ キレキレのダンスは全国レベル

目指すは乃木坂46の振付け担当? 16年間学んだダンスをグラビアでも全力発揮。

2019/05/02 20:00

■ダンスのレベルは全国大会級

初めての撮影ということで、ロケでのハプニングや苦労した点について質問されると「苦労はとくになくって、全部楽しかったです。でも、車の上に乗って窓ガラスに体を押し当てるシーンでは、私は背が小さいので台を用意にしてもらったんですけど、背が届かなくて脚をピキピキ言わせながら頑張って撮影しました(笑)」と告白。

また「ダンス中に冷たい水をかけられてるシーンは、後で自分で見た時に恥ずかしかったです。ダンスは小1からやっていて、もう16年はやってるんですけど、高校の時に自分で作った振り付けがダンス甲子園で準優勝したこともあるんです。今でも、アイドルグループのダンス指導とかをちょこちょこやらせてもらってます」と語った。


関連記事:Gカップグラドル・佐々野愛美 「水着でゲームするだけのイメージDVD」を発案

■乃木坂46の振り付け目指す

近況については「今はグラビア中心で活動しているのと、週プレ酒場というところでずっと働いているんですけど、5月末で終わっちゃうので是非遊びに来てください」とアピール。

また「歌うのも踊るのも大好きなのでそういうグループを作れたらいいですね。乃木坂46さんがずっと大好きなので、いつか振り付けをさせてもらいたいです」と、将来的には得意なダンスを活かした路線も検討中のようだ。


【東坂みゆ(とうさか・みゆ)】

1996年5月19日生まれ/T156・B92・W59・H90/趣味:食べること/特技:ダンス、振り付け、歌、変顔

・合わせて読みたい→新人グラドル・南沙羽 初めてのDVDを手に取り「自分の子供みたい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま 撮影/HIRO)

【Amazonセール情報】ココからチェック!