巨乳派か貧乳派か自分でもわからない男性 「好きな人ならどちらでも」の声も

大きなおっぱいでないと、男性に評価されないと思っている女性もいるかもしれない。しかし男性でも好みが分かれる。

2019/05/02 08:00

胸
(AH86/iStock/Getty Images Plus)

「男性はみんな、大きな胸が好き」だと思っている女性もいるだろう。しかし小さな胸を好む男性もいれば、どちらが好きか自分でもわからない人もいる。


関連記事:指原莉乃、生放送で流れた14歳当時の姿に衝撃 「放送禁止じゃなかったの?」

■4割近くが巨乳派か貧乳派かわからない

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男性817名を対象に、「女性の胸について」の調査を実施。

巨乳派か貧乳派か決められないグラフ

「巨乳派か貧乳派か決められない」と答えた人は、全体で37.3%と一定数はいるようだ。

関連記事:池田エライザの変形ニット姿にファン悶絶 「胸の破壊力がすごい」「躍動感!」

■10代はまだ考えあぐねる

性別・年代別では、10代が一番多くなっている。

巨乳派か貧乳派か決められない性年代別グラフ

若い頃は、まだどちら派なのかわからないのだろうか。

「僕にとっておっぱいは、まだまだ遠い存在。大きくても小さくても、そこにあるだけで、ありがたいと思う」(10代・男性)

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■20代で胸の好みが決まる