天才講談師・神田松之丞の女性への暴言に滝沢カレン怒り 「本当に失礼すぎる」

『松之丞カレンの反省だ!』でエイベックスに潜入した神田松之丞が暴言を連発。滝沢カレンの逆鱗に触れた…

■美女たちに声をかけまくる

その後も松之丞は社内を進み社員やタレントと絡んでいく。松之丞を知らなかった女性に出会い、広報担当者に「教育がなってない」と笑いながらツッコむ。

さらに、美人社員を見つけては声をかけていき、広報担当者が「40歳なんですよ」と教えていく。広報担当者の年齢を「社内に知らしめる」と謎の意気込みを見せる。

社員食堂では、エイベックスに所属している劇団員の女性たちがバイト中。「年齢と美しさにしか興味がない」と声をかけ続ける自分の姿に、モニタリング中の松之丞は「エロオヤジだね」と反省の弁を述べた。


関連記事:滝沢カレン、神田うのに対する発言がスゴいと反響 「強い…」「好感度上がった」

■松乃丞「ちゃんとカワイクない子もいた」

ロケVTR終了後、滝沢に感想を聞くと「エイベックスのこと何一つわからなかいってすごい。お仕事してる人にもうるさくなっちゃてる」と反省点を羅列しまくる。

さらに「女の子全員カワイイ」と続ける滝沢だったが、松之丞は「ちゃんとカワイクない子もいましたよ」と反論。「言わなくていい」と困惑する滝沢に向け、「容姿で採用してるってなると印象悪い」と松之丞なりの気遣いをみせた。


関連記事:滝沢カレン、胸元を強調した衣装にファン興奮 「盛りすぎ」「はじまりが…」

■強烈な個性のぶつかり合い

松之丞と滝沢、2つの強烈な個性がぶつかりあった同番組を視聴者は大いに楽しんでいる。

失礼にも映る松之丞だったが、それも彼の持ち味。滝沢もそれを理解しつつ、怒りと笑いを自然に織り交ぜたやり取りを披露してきた。

次回、第5回は最終回。松之丞と滝沢が街ブラロケに出るという挑戦的な内容に、今から期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→「頑張ってるのは牛」 神田松之丞の焼き肉店での初食レポに滝沢カレンも困惑

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!