元AKB48・西野未姫、初彼氏の都合のいい女だった 「朝6時に帰らされる」「デートは禁止」

『金曜日のどっち』で元AKB48・西野未姫が初めての彼氏との交際について言及した…

■ファンは嘆き

その後、次の恋愛がはじまれば忘れられると諭された西野は、復讐心の強い、怖い女というイメージを払しょくするため、「おかわり大好き、めちゃくちゃします。11時に行って6時には帰ります」とテレビに向かってアピールした。

一連のやり取りを視聴者も楽しんだようだが、あまりのぶっちゃけぶりに複雑な心境のファンも少なくなかったようだ。

https://twitter.com/whyso_serious07/status/1114198423450804224


関連記事:西野カナ、結婚報道にファンから「やっぱり」の声が相次ぐ理由

■1割未満は「付き合った男に復讐」

しらべぇ編集部で全国20~60代の女性676名を対象に調査したところ、8.7%が「付き合った男に復讐したことがある」と回答している。

復讐グラフ1

この日、西野も少数派の「復讐するタイプ」の女性ということが判明した。その点を危惧し、交際を希望する男性は敬遠するかもしれないが、それを上回る魅力を持つ彼女だけに、すぐに新たな恋がはじまるに違いない。

・合わせて読みたい→『水曜日のダウンタウン』鈴木奈々の豹変に悲鳴 「ガチで怖い…」「ヤバすぎ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月25日~2016年8月28日
対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!