『テラハ』つば冴&至恩カップルが破局を報告 「ビジネス恋愛」疑う声にファン激怒

『テラスハウス』岡本至恩&佐藤つば冴のカップルが破局を報告。今月9日に交際1年を迎えたばかりだった。

■9日には「これからもよろしくお願いします」

そして、それを加速させてしまったのが、今月9日のこの投稿だ。

https://www.instagram.com/p/BuyiKXfB2Eh/

「1年ですね。これからもよろしくお願いしますって事で」との文言とともに、同じく『テラハ』出演者だった上村翔平との3ショットを投稿していたのだ。

20代前半のカップルなど、別れるときはすぐに別れるものだが、この投稿を見ていた人が今回を破局を「急展開」と感じるのも、仕方がないことなのかもしれない。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

■「売名説」に怒りを抱く人も

と、上記のような事情もあり、岡本に対して「売名説」も出た今回の破局。しかし、『テラハ』ファンのなかには、それに対して批判を述べる人も少なくない。

「別れた途端、ビジネスって言い始めるやつらなんなん?」


「テラハには台本ないから。毎週YOUさんが言ってるでしょ」


「テラハに出演した時点から売名なんだから恋愛するしないもその人はビジネスであることは少しはわかっておいたほうがいいと思う」


「ビジネスじゃない」派もいれば、「ビジネスとわかったうえで楽しむべき」派もいるようだ。

いずれにせよ結局、ファンにできるのは、ふたりが今まで以上に素敵な人生を送ってくれるように願うことだけだろう。

とは言え、ショーンは富男さんとの関係が良さそうだっただけに、残念だ。

・合わせて読みたい→なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!