『テラハ』つば冴&至恩カップルが破局を報告 「ビジネス恋愛」疑う声にファン激怒

『テラスハウス』岡本至恩&佐藤つば冴のカップルが破局を報告。今月9日に交際1年を迎えたばかりだった。

■爽やかさマックスな組み合わせ

ハーフモデルの岡本と、素朴なスポーツ女子の佐藤のカップルは、『テラハ』軽井沢編でもっとも注目された組み合わせ。

最初のうちは関係性がなかなか進展しなかったが、佐藤のアイスホッケー姿に岡本が惹かれるなどして交際に発展。とくに佐藤の父親である富男さんとの交流は、ファンの涙腺を何度も刺激した。


関連記事:急増中の「女性向け性感マッサージ」 人気ナンバーワン男子の月収に衝撃

■「ビジネス恋愛」疑う声も……

しかし、リアリティー番組には「ビジネス」「売名」などの声が尽きないのも事実で、ネット上ではその手の声も少なくない。

「テラスハウスが終わった途端に別れるとは…売名だったね」


「付き合うの1年って決めた感じがしてすごく不快です」

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■9日には「これからもよろしくお願いします」