ダレノガレ明美の自宅ロケに興奮の声 「こんなに胸大きかった?」

ダレノガレ明美が『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』に出演。引っ越したばかりだという新居が公開された。

ダレノガレ明美

モデルやタレントとして活躍するダレノガレ明美が、17日放送のバラエティー番組『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に出演した。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

■テレビ初公開の新居

番組は今回、最近引っ越したばかりだというダレノガレの自宅で収録。テレビ初公開だとタカアンドトシのトシが紹介すると、有吉は「めっきりテレビで観ないけど」とチクリ。トシに「そんな言い方ないでしょ!」とツッコみを入れさせた。

そして、一行が訪れたダレノガレ宅は、トシが玄関に入る前から「過去でも一番大きいドアかもしれません」と話すほどの豪華な部屋。アンガールズの田中卓志が「これ、とんでもない家賃いくでしょ?」と尋ねると、ダレノガレは「いやいやそんなことないですよ」と謙遜する。

関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

■広告やプロデュースが収入源

そのやり取りを聞いた有吉は「前、100万円だったじゃん」と、ダレノガレが以前住んでいた物件の家賃を引き合いに。すると、「一人用の家になったんで、それよりは下がりました」と明言しないものの、現在の家賃は100万円を下回ることを明かした。

また、有吉に「何で儲けてるの? ノガレちゃんは」と質問されると、広告やプロデュースが主な収入源だと話していた。共演者たちはそのあとも、ダレノガレ宅にある高価そうな家具の数々に興味津々。大はしゃぎだった。

関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

■視聴者からは羨望の声が相次ぐ

今回の放送を受け、ツイッターでは「すごすぎる…」と、ダレノガレへの羨望の声が上がっている。

https://twitter.com/Mimimibi2/status/1107393130838417408

また、コメントの中には「胸が大きくなった?」といったものも。ダレノガレは白のタートルネックを着用。メリハリのあるボディラインが際立っていた。


関連記事:千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

■露出度の高い服が好きな男性は約6割

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,376名を対象に、「異性の服装」について調査を実施。男性のおよそ6割が「異性の服は露出度が高いほうが好きだ」と回答する結果になった。

露出

調査結果から鑑みるに、露出度の高い服にそそられる男性も多いことが分かる。しかし、今回ダレノガレが着ていたような、肌は一切見せずボディラインだけが強調された服が「逆にいい」と感じる人もまた多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!