『ぐるナイ』鈴木梨央、土屋太鳳と並んだ近影に衝撃 「え…」「びっくり」

『ぐるナイ』の「ゴチ」に子役・鈴木梨央が出演。土屋太鳳や高畑充希らと並んだ近影に、視聴者から驚きの声があがっている

■「太鳳ちゃんとの差が…」

「支払いなし」だったものの、価格予想には参加した鈴木は全体で2位に食い込む大健闘を見せる。

視聴者からは「子役の梨央ちゃん」だった彼女が、隣に並んだ土屋や高畑と同じくらいの背丈に成長し、「ちゃん付け」が躊躇われるほどの素敵な女性に成長していたことにも驚きの声が。

https://twitter.com/0508n1021j/status/1103621510533545990

https://twitter.com/orabhyaaa/status/1103631967835156480

https://twitter.com/kuro_suke126/status/1103612714557923328

テレビアニメ『どろろ』で声優にも挑戦している鈴木。今回の出演でも耳に心地よく響く愛らしい声が話題となり、「声優としてももっと活躍してほしい」といった声も多数見受けられる。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

■「大人になったな」と感じる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名を対象に「大人への成長」に関する調査を実施したところ、全体で2割の人が「『本当に大人になったな』と心から感じる出来事がある」と回答した。

大人になった男女年代別グラフ

該当者からは、「地元の友人と久しぶりに会ったとき」や「結婚して名字が変わって実感が湧いた」など、様々な場面で大人になったことを実感したとの声が。

子役時代からキャリアを積み重ね、可憐な女性へと成長しつつある鈴木。声優としての今後の活躍も期待される。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!