仲里依紗、ド派手なピンクヘアより「肌が…」 別の部分に衝撃が走る

ド派手なピンクの花魁風衣装で、神戸コレクションに登場した仲里依紗。細かい装飾まで確認できるドアップのオフショットに、衝撃が走っている…

仲里依紗
(写真提供:JP News)

3日に開催された『神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER-ガールズフェスティバル-』に出演した、女優の仲里依紗。4日に自身のインスタグラムを更新し、ドアップ写真で明らかとなった彼女の美肌に絶賛の声が寄せられている。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

■艶やかな「キメラ」を表現

https://www.instagram.com/p/BulSUphl1AT/

国内外で活躍するデザイナー・鷺森アグリ氏とタッグを組み、「CHIMERA道中」というステージテーマで、内に潜む「キメラ」を映像・音楽とともにランウェイで表現した仲。

同日の投稿では、ピンクヘアが完成するまでの動画も公開し「完成していく作品を見てアグリさんの素晴らしさにどんどん惹かれていきまさに求愛(中略)またご一緒できる日がきますように」と、鷺森氏への尊敬の言葉を記している。

関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

■ドアップでもツヤツヤな美肌に衝撃

仲里依紗
(画像は仲里依紗公式Instagramのスクリーンショット)

投稿の3枚目には装飾の細かい部分まで確認できるアップ写真が添えられており、この写真を見たユーザーから、つやつやな彼女の美肌に驚きの声ぐ事態となっている。

「肌めちゃくちゃに綺麗ですね」


「3枚目やばすぎる…人形のように綺麗な肌ですごい、やばいほど美人」


「一瞬レディ・ガガに見えました! 美しい…」


「エステとか通ってたら教えてほしいです!! 肌が綺麗すぎる」


スッと鼻筋の通った凛々しい横顔が「レディー・ガガのよう」だと称賛する声も。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■出番直前の様子にスタッフ鳥肌