ローラ、クリクリパーマの髪型を披露 「似合ってる」「かわいい」と話題

ローラがインスタに、80’sの結構派手目なパーマ姿を投稿した。それを見たファンからは、絶賛の声が相次いだ。

■以前にはピンクゴールドの髪型も

ローラは以前にも色々な髪型をインスタに公開しており、2018年9月10日には「髪色をピンクゴールドにかえてショートにしてみたよ〜」と、ピンクゴールドのショートの髪型を披露したこともあった。

ピンクゴールドもローラの雰囲気に似合っている。ファンからも「めっちゃ似合っています」「かわいい」と話題になっていた。

https://www.instagram.com/p/Bnib9l9h6rA/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:二階堂ふみの大人っぽさに視聴者興奮 「こんなに美人だった?」と驚きの声も

■パーマ経験者の割合は…

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,336名 を対象に「パーマ」について調査を実施。男性では約4割、女性では約8割が「パーマをかけたことがある」と回答した。男性の方が、そこまで髪型に関心がないということだろうか。


パーマ

今回、パーマをかけた新しいスタイルを見せてくれたローラ。これからも様々な髪型をして、ファンを楽しませてくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→ローラが艶っぽすぎる着物姿を公開 「天使かと思った」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月02日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!