のんが下着ブランドのモデルに タンクトップ姿で寝転ぶ写真の透明感がすごい

女性用下着ブランド「ウンナナクール」のヴィジュアルモデルに就任したのんが、キュートでセクシーな写真を公開

2019/02/22 20:00

■「創作あーちすと NON」らしい世界観

絵本のような世界観は「創作あーちすと NON」にぴったりで、透明感溢れる美貌に称賛の言葉が続々と寄せられている。

「小人ちゃんになったのんちゃんみたい!」


「タンクトップも可愛いけど、誰かが言ってた、ティンカーベルもかわいい。」


「妖精みたいなのんちゃん可愛い」


「かわかっこいい~ 透明感 手縫いのタンクトップ素敵」


「めちゃくちゃかわいい……透明感……」

https://www.instagram.com/p/BuI6foInyN4/


関連記事:木下優樹菜(31)ベアトップ姿の写真が物議 「下着が見えそう」「心配になる」

■中国をはじめ海外でも活躍

事務所独立騒動以来、女優活動が停滞気味ののんだがインスタグラムを見る限りモデルとしては順調な様子。2018年には大手企業の化粧品の広告に起用され中国をはじめとする海外でも展開されており、今後モデルとしての国内外での活動に注目が集まっている。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、白レースの下着姿に絶賛の声 「谷間ヤバい」「胸どうなってるの?」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!