滝沢カレン、「千鳥・渡辺直美との写真」公開 その独特な文章が話題に

滝沢カレンがお笑い芸人との写真公開し、「豪華すぎる」と話題になっている。また独特な文章にも注目が集まっている。

■独特な文章と話題

今回滝沢は独特すぎる文章を公開した。それに世間では滝沢の感性を絶賛する声が相次いだ。

「本日もカレン節炸裂ですね。録画予約もう完了してます。楽しみにしてます」


「結局めっちゃ冬の朝を楽しんでるように感じましたよ笑。カレンさんの独特な文章好きです」


「長いけど読み応えがある。小説とかも書いて欲しいくらい独特な文章」


「文章だけでカレンさんが書いたって分かります。番組、絶対に見ます」


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

■日本人だけど日本語が苦手?

独特な文章を見せてくれた滝沢。そこでしらべぇ編集部では、全国の10~50代の男女301名に「自身の日本語」について調査を行なってみた。結果は「日本人だけど日本語が苦手な自覚がある」と回答したのは全体の27.9%だった。

日本語苦手グラフ

やはり日本人というだけで、日本語が堪能なわけではないのだろう。そう考えると、独特ではあるものの素晴らしい文章を書く滝沢に、今後も注目したい。

・合わせて読みたい→宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!