大政絢の「もはや天使」なイメチェンがヤバイ 「これは現実…」とファン恍惚

モデル・女優の大政絢がインスタグラムで「大胆な行動」が報告し、絶賛の声が相次いでいる。

2019/02/01 19:00

■「佐々木希と似てる」の声

一方で、「佐々木希に似ている」と言った意見も散見した。ショート×ウルフカット×パーマに挑戦したときの写真と比べてみると、確かに似ているようにも見える。

https://www.instagram.com/p/BtF4975BnPv/?utm_source=ig_web_copy_link

「最初佐々木希ちゃんかと思いました! この髪型だとおふたり似てますね!」


「のぞみーるににてません?」


「希ちゃんと時期が被りましたね!(笑)ふたりともショートカットお似合いです」


関連記事:佐々木希のドアップ写真が異次元の美しさ 「あなたは女神ですか?」とファン崇拝

■ショートカットは好き?

短い髪型は美人ほど相性のいいとも言われるが、彼女は見事なまでに似合っていた。

そこで、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性666名に「女性のヘアスタイル」について調査したところ、47.4%と半数近くが「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答。

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

大胆な行動でのイメージチェンジ。多くのファンにとっては、悶絶級のサプライズとなったことだろう。

・合わせて読みたい→大政絢、肩を大胆に露出した花嫁衣装姿を公開 美しすぎて求婚者殺到中

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!