JKグラドル白石夢来 家族で過ごしたお正月は「親戚の子にお年玉をあげました」

冬の強い日差しに思わぬ苦戦を強いられるハプニングも?

2019/01/17 21:00

■思わぬ日差しの強さに苦戦

白石夢来

撮影中大変だったエピソードを尋ねると「12月なのに日差しがすごく強くって、目が開かない時がありました。外でゴロゴロ寝転んだりしたんですけど、上を向いた時に全然目が開かないから寝てる顔になっちゃってるかもしれません(笑)」と照れながら笑った。


関連記事:カズレーザー、月収やクイズ番組の獲得賞金総額など「衝撃の懐事情」を激白

■お年玉はあげる側に

白石夢来

今年のお正月はの過ごし方について質問されると、「お正月は毎年親戚が集まってみんなで初詣に行くっていうのが決まりなので、今年も大人数で過ごしました。今年なぜかもらえるお年玉が減っちゃったのと、親戚の一番下の子が3歳になったので、逆に自分のお小遣いからあげました(笑)」と着実に大人に近づいている様子の夢来ちゃん。

白石夢来

2019年の目標を尋ねると「見るのも好きなんですけど、お芝居のお仕事をやってみたいです。あと、バラエティ番組に出たいなっていう夢があります」と話してくれた。


【白石夢来(しらいし・ゆら)】

6月17日生まれ/T155・B83・W56・H80

・合わせて読みたい→米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

【Amazonセール情報】ココからチェック!