『月曜から夜ふかし』島崎和歌子の平成4大ニュースが自虐的すぎる 「ファンは途中で消えた」

平成元年デビューの島崎和歌子が平成4大ニュースを語るも自虐的すぎると話題に

■デビュー20周年でも…

3つ目は「20周年記念アルバムを出したがと文句を言われた」。記念アルバムを制作し、業界人に先行して配ったところ「一曲も聞いたことねえよ」と言われてしまったのだそう。

また購入者に抽選で「島崎和歌子抱き枕をプレゼントしていた」とスタッフが教えると、

「思い出した思い出した。最高齢の抱き枕って言われました。ハハハハ」


と高笑いする。


関連記事:マグロ初競り3億円越え マツコ「マグロ漁師は今の日本で一番夢のある職業」

■エッセイ本も売れず

そして最後は平成24年の「エッセイ本を出したが全く売れず…」。「美人」というタイトルのエッセイ本を出し、仲の良かったマツコを握手会に呼ぶなどして宣伝したが、売れなかったのだそう。

最後にスタッフから「デビュー30年、平成も終わりますけど…」と質問された島崎和歌子は、

「この世界で生きてこれたので…。もう引退するしかないんじゃないの? 」


と笑い飛ばした。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■赤裸々告白の島崎和歌子に称賛の声