40歳とは思えない美貌 ケミストリー堂珍と離婚したモデル・敦子は看護学生?

「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦と離婚し、女手ひとつで5人の子供を育てているモデル敦子は現在助産師になる勉強中?

2019/01/08 06:30

■40歳で中学生のママとは思えない

雑誌『VERY』(光文社)の表紙モデルなどもつとめ、主婦人気の高い敦子だが現在40歳で5児の母とは思えない若々しさも注目されている。そんな彼女の公式ブログには、子育て中と思われるファンからの応援コメントが数多く寄せられている。

・すごく応援してて、しかも、今から勉強するのはすごく大変なことですよね。他にも色々資格はありますが、家のことをしながら、子育てしながらは看護師はめちゃくちゃ大変です。尊敬してますし、いつも頑張れ! って思ってました。


・とにかく、尊敬します!! お子さんのお世話をしてその美貌を保たれて 素敵なママですし素敵な女性ですね!私も同じ母親として敦子さんを憧れにして毎日頑張っていきます!!


・本当、頑張りやさんで愛情深いママさん! 尊敬します。私なら聞かないで勝手に自分で手抜き料理を作っちゃう笑 忙しいのに身綺麗にしているし。素敵。


関連記事:運命の合格発表、HPには自分の番号 「10分後に訪れた悪夢」に冷や汗が止まらない

■有名人と離婚して仕事運がアップしたモデル

清原和博(51)の元妻の亜希(49)や、真木蔵人(46)の元妻のHARUKO(44)など、有名人と離婚した後にさらなる人気を得るママモデルは少なくない。助産師の資格を持つモデルはレアなだけに、敦子の今後の活躍も期待される。

・合わせて読みたい→前田敦子が公開した愛妻弁当に衝撃 「すごすぎて料理名がわからないレベル」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!