スレンダー系新人グラドル・外崎梨香 「私とのデートを妄想してほしい」

食料を買い込んでホテルに避難? ハプニングに見舞われた2ndDVDがリリース。

2019/01/05 17:30

■今年は写真集を出したい

外崎梨香

デビュー作となった前作に続き、2枚目のDVDをリリースし「ファーストの時は緊張していて挙動不審な部分もあったんですけど、今回は石垣島で楽しく撮影することができたので、リラックスして撮影できました」。

今年の目標を尋ねると、「まずはDVDを見てもらって、私のことを知ってもらうことが一番です。今年は写真集だったりカレンダーを出すことを目標に頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。


関連記事:あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

■小さい頃からアイドルマニア

外崎梨香

アイドルグループの元メンバーで、自身も大のアイドル好きという梨香ちゃん。「小さい頃からアイドルが大好きで、小学生の頃から後藤真希さんのファン。親の影響で、松田聖子さんも全曲歌えます」。

外崎梨香

最近イチオシのアイドルについて質問すると「私の好きなアイドルさんがここ数年でどんどん卒業してしまったので、今は新規開拓中です(笑)」と答えてくれた。


【外崎梨香(とのさき・りか)】

1992年4月22日生まれ/T162・B84・W56・H83/趣味:カフェ巡り、コスメ研究、ライブ鑑賞/特技:身体が柔らかい、日本習字毛筆八段

・合わせて読みたい→米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

【Amazonセール情報】ココからチェック!