上原さくら(41)大胆に露出した姿に騒然 「ヤバすぎ…」「見てて痛々しい」と賛否

上原さくらが森高千里のコスプレ披露。美脚にうっとり…。

■森高千里のスゴさを再認識する声も

しかし、一方で厳しい声も。インスタや『ガールズちゃんねる』では、上原の写真を見て、改めて森高のスタイルの良さを再認識したというコメントもあがっている。

「やっぱり森高千里さんを超える人はいない」


「森高千里ってやっぱりすごいんだな」


「森高千里ってものすごく顔が小さいんだなって改めて思った」


「美脚だけど顔と足首から下あたりに年齢相応の老けが否めない…結果、無理なことすんなと見てて痛々しいよ」


関連記事:西内まりや、レザーのミニスカで美脚を披露 セクシー衣装でランウエィを歩く

■痩せすぎな女優を見ると心配になる人は…

コメントの中には、細い体とふっくらした顔に違和感を抱く声も。スタイルが良いという意見もあれば、「痩せすぎ」と心配する声も寄せられている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「痩せすぎな女優」について調査したところ、半数が「心配になる」と回答した。

痩せすぎ女優グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

年齢を感じさせない「美魔女」の上原。しかし、レジェンドである森高の前には敵わなかったか。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、脚長ブーツ写真に疑惑の声 「インソール感」「違和感ありまくり」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!