滝沢秀明がLINEのCM出演&スタンプに! 「来年からは新たなステージが待っている」

「新春LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~」発表会に滝沢秀明が登場。LINEの使い方や来年への抱負を語った。

■滝沢のスタンプも!

CMへの出演と同時に、自身のスタンプも発売された滝沢。16種類の表情が収められており、特におすすめなのが「YOU CAN DO IT!」と「あげあげ」「もこもこ」だとか。

滝沢秀明スタンプ

後輩とのLINEのやりとりも多いそうで、「『YOU CAN DO IT!』は後輩に送りたい。メッセージだけだとアレですけど、スタンプだと軽い気持ちで受け取れる」と言い、「これは使います」と断言。

一方、かなり可愛らしい「あげあげ」「もこもこ」が披露されると、取材陣から笑い声が。滝沢自身も「ピンとこないと思うんですけど…」と話すこの言葉は、ファンと滝沢のコミュニケーションで使われる「用語」。

「せっかくなので、ファンの人ならわかるスタンプを作りたい」という、ファンへの愛が溢れたスタンプなのだ。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

■おみくじの結果は…

特定のスタンプを購入するともらえる「LINEおみくじ」を実際に試した結果は「大吉」。

「心・技・体 整いました」の言葉に、「今の僕にはぴったりのおみくじですね」とにっこり。

滝沢は最後に、「来年からは立場は変わって、新たなステージが待っています。皆さんが笑顔になれるような作品をどんどん作って頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と、裏方として活動していく、来年への抱負を語った。


滝沢の出演するTVCM「【新春 LINEおみくじ】大切なあなたに送ります 15秒篇」は12月31日から1月2日まで、3日間限定で放送される。

WEBCM(30秒篇)は本日から1月24日までの限定公開予定。

https://youtu.be/w53xmIiLhRY

・合わせて読みたい→観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!