「大阪は道にパンティが落ちてる」 それを発見した堂本剛の反応がヤバすぎる

『堂本兄弟2018みんな集まれ! 忘年会SP』に、銀シャリの橋本直が登場。堂本剛と行ったロケの一幕を明かし話題になっている。

■視聴者は「街に落ちてるパンティ」に爆笑

番組放送を受け、ツイッターでは「大阪では普通にパンティが落ちてることがある」というエピソードに爆笑する声があがっている。

「大阪って道にパンティが落ちてんのか…」


「大阪は街にパンティが落ちてるんか(笑)」


「剛くんのパンティの話で、光一くんが『あー、わかるわかる、イメージできるわ』って話してた芸人さんにちょい強めに行っててギュンギュンした」


「光一さんが剛さんの喋り口調真似するときに、喋り方がゆっくりになるのが良いよね~。何度もリピートしちゃう」


また、コメントの中には、光一が剛のことを熟知していることに歓喜するものも見られた。


関連記事:TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

■最も治安が良さそうな街は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,400名を対象に、「最も治安が良さそうな街」について調査を実施。全国主要11都市の中から選んでもらったところ、大阪は最下位という結果になった。

治安

今回、橋本が明かした剛のマイペースなロケぶり。しかしそれ以上に、「大阪の街にパンティが落ちてることがよくある」という話の内容に衝撃を受けた人も多いようだった。

・合わせて読みたい→観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!