小倉優子、交際半年のスピード婚に騒然 「子供の気持ち考えて…」「慎重になりなよ」

小倉優子に40代歯科医師にとの再婚報道。交際から半年の再婚に疑問の声も…。

■「自分が寂しかっただけ」と厳しい声も

しかし、一方で再婚を疑問視する声も。離婚から2年も経たずの再婚であること、交際半年でゴールインすることに「早すぎるのではないか」との声があがっている。中には、子供を心配するコメントも。

「子供いて交際半年で結婚てチャレンジャーとしか思えない… なんで慎重にいかないのかね」


「たった半年で家に他人が住み着く子供の気持ちちゃんと考えてあげて欲しかったなぁ。自分が寂しかっただけじゃん」


「小倉優子再婚するの早!笑 同じような経験してるからわかるけど子供からしたら絶対嫌だろ〜…」


「付き合って半年くらいならまだ、彼も子供たちにも、優しくできると思う。芸能人と知り合うなんてなかなかないし、相手がどう思って自分と付き合ってるのか、もう少し長く時間をかけて見極めても良かったのでは」


関連記事:ユニクロより安い! ワークマンの『2900円防寒パンツ』が暖かすぎる神の性能

■今度こそ幸せに…

しらべぇ既報では、昨年7月にスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏が小倉の再婚を断言していた。「そんなに遠い先じゃない」と話していたが、まさかの的中という結果に。

小倉の再婚について賛否両論さまざまな声があがっているが、幸せかどうかを決めるのは当人同士。ファンたちの「今度こそ幸せになってほしい」との期待どおり、幸せを掴み取ってほしい。

・合わせて読みたい→工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【Amazonセール情報】ココからチェック!