高岡早紀(46)に密会報道 溢れ出すフェロモンに「そりゃ男が寄ってくるわ」の声

高岡早紀が舞台共演俳優と密会していたと『女性セブン』が報道。インターネット上で話題になっている。

■既婚者男性へのスキンシップに苦言も

高岡の美しさと色気を絶賛する声があがる一方、既婚者である山口に対して過度なスキンシップを取っていることへの苦言も見られる。

「いや、既婚者にベタベタするとかダメでしょ」


「実際ただの仕事仲間かもしれないけど、奥さんの立場だったらモヤモヤするよね…」


「相手、既婚かよ。やだわ」


「みんな、この人のことは叩かないの? 私は付き合ってもない男、とくに既婚者にこうやってベタベタ触る女性大嫌いだけど」


山口の妻の気持ちを考え、「モヤモヤするだろう」と思ったようだ。


関連記事:梅宮辰夫(80)激痩せでロバート秋山に懸念 「もうできない」「笑えない…」

■ボディタッチは好きな人にだけ?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女680名を対象に、「ボディタッチ」について調査したところ、全体のおよそ半数の人が「ボディタッチは好きな男性にしかしない」と回答した。

ボディタッチ

これまでにも数々の浮名を流してきた高岡。今回報じられた自然なボディタッチなど、「男性にモテるのがわかる」と納得した人も多いようだった。

・合わせて読みたい→中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の女性680名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!