ナンパされたと思ったら… 彼氏から明かされた「まさかの舞台裏」に騒然

彼女の浮気を気にするあまり、男友達にナンパさせてついていくのか試したらしい…というお話。

■ドン引きの声相次ぐ

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「無理」「論外」などドン引きの声が相次ぐことに。

・いやだーー無理


・合格とかいうかやつ論外


・絶対無理。別れも視野に入れるくらい無理


・ごめん、いろいろと気持ち悪い


関連記事:6年付き合っている彼氏にプロポーズしたら… 衝撃展開に「マジでゴミクズ」と非難殺到

■「試し行為」体験談も…

しかし、同じように元恋人から試されたという女性は少なくないのか、他にも似た体験談が集まることに。

・お笑いが好きな男が私の返事がツボにはまったらしく「そうそう。その調子。その返しだよ」 は?ってなった


・大学のころの元カレがひたすら私に嫉妬させたいが為に他の女の子優しくする人だった。頭ポンポン、二の腕掴んでひっぱる、満面の笑みで喋る


関連記事:「優しいけど物足りない彼氏」に悩む女性 「お泊りも避ける」実態に厳しい指摘も

■ナンパに期待する女性も…

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,363名を対象に、ナンパについて調査を実施。「ナンパされてついていったことがある」と答えた人は、全体で13.1%だった。

ナンパされてついていったことがある性年代別グラフ

女性に限定すると、その数値は年代ごとに異なるが1~2割程度に。人によっては「多いな」と思うかもしれない数値だが、全体から見れば少数派なのは間違いない。

投稿者の元カレとしては、この層の女性か心配だったのかもしれない。しかし、冷静に考えて失礼な行為だったのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→別れを告げた後に「今でも好き…」 彼氏に振り回される女性に「どっちも面倒くさい」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日〜2016年1月25日
対象:全国20代〜60代の女性670名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!