ゆず、19日に「重要なお知らせ」を予告 「解散?」「内容次第ではキレる」と騒然

ネット上では解散や活動休止を恐れる声が相次いでいます。

■内容次第ではキレる人も?

しかし、「重要なお知らせ」と表現しつつ、実際はたいした内容ではない……というのは、昨今アーティストの発表でしばし起こること。それゆえ、なかには「内容次第では批判くる」「ツアー発表でこの言い方だったら地味に腹立つw」など、ポジティブな情報だとつい苛立ってしまいそうな人も。

・内容によっては、何だよ! って批判くるやつ


・活動休止か解散って思っちゃう。ポジティブなお知らせだったら力抜けるわ


・ツアー発表でこの言い方だったら地味に腹立つw


・ふざけた発表だったらキレる


関連記事:元乃木坂46・中元日芽香が心理カウンセラーとして活動再開 その「料金」に注目集まる

■発表までまだ1日

はたして、どんな内容の発表になるのだろうか。

肩透かし感があったとしても、いい知らせであることを願いたいものだが……。

・合わせて読みたい→『紅白』出場歌手発表! BTSの落選に合点も「あの人の名前がない…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!