歌手の一青窈が第3子を妊娠 インスタ投稿に幸せそうな「ゆったりワンピ写真」も

2015年に38歳で結婚し、3人目を妊娠 オフィシャルファンクラブの名前が「大家族」の一青窈が大家族のお母さんに

2018/12/18 14:00

歌手の一青窈(42)が第3子を妊娠中と報じられ、公式インスタグラムには祝福の言葉が寄せられている。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

■2017年に第2子の女児を出産

一青窈は現在42歳で、2002年「もらい泣き」でデビューし2014年に発表した楽曲「ハナミズキ」の大ヒットでも知られる人気歌手。

2015年に約1年の交際を実らせギタリストの山口周平(40)と結婚し、同年11月に長男が誕生。2017年には第2子の女児を出産している。そんな一青の3子妊娠が報じられたのは18日。第2子出産から間を置かない妊娠のニュースに、ネット上では驚きと祝福の声が広がっている。

https://www.instagram.com/p/Bm78KwBBTyE/

関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

■ゆったりワンピースで幸せそうな笑顔

11月に公式インスタグラムに投稿された、歌手のさかいゆう(39)らとの集合写真ではマタニティ風のゆったりワンピースを着用。心なしかふっくらしたようにも見える元気な笑顔に対し、

・窈ちゃん幸せそうなお顔ですね。窈ちゃんのライブ見たいな。


・窈ちゃんの笑顔を見れて、とても嬉しいです


といったファンの声も寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/BqREDExDRRv/

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ファンクラブ名は「大家族」