豊田留妃、新田湖子ら「金の卵」が魅せまくる 『Shibu3 project』冬のイベントが豪華すぎた

16日、『Shibu3project』の冬のイベント「シブサン冬フェス!!2018」が開催された。

2018/12/18 10:30

■将来的には女優の道へ

新田湖子

続く、『第1回金の卵発掘オーディション』にて「DMM.yell賞」を受賞した経歴を持つ、新田湖子(にった・ここ)は、

「シブサンフェスの練習期間が多く、今日フェスって感覚がなくて『え? 今日だよね?』って聞いちゃったりしてたんですけど、実際にステージに立ってみると実感が出て、今日やってレッスンなどやった結果なので、先生やスタッフの方々に感謝でいっぱいです。


来年の目標は女優さんを目指して、演技のレベルアップを頑張りたいです。家族にいいところを見せられると嬉しいです」


と意気揚々とコメントした。


関連記事:美少女中学生グラドル・月見里愛莉 今年一番の思い出は「陸上大会の幅跳びで準優勝」

■レッスンの成果を発揮

吉田恵芽

そして、JSガール専属モデルを務める吉田恵芽(よしだ・えめ)は、イベントを振り返りつつ今後について意気込む。

「準備とかレッスンとかすごく頑張ったので、いつもよりたくさんお客さんがいたので、嬉しかったです。


今年は、ピン企画や表紙など、たくさん出る場面が増えて嬉しかったです。他にもたくさんの仕事をしてみたいです」


なお、来年3月24日には『シブサン春フェス!!2019~卒業式&進級式~」が開催される。気になった人はそちらも要チェックだ。

・合わせて読みたい→グラドル・平野もえ&岡田めぐがゆるふわトーク おすすめホラー紹介にファンもドン引き?

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【Amazonセール情報】ココからチェック!