長谷川京子の私服に騒然 「浜崎あゆみと通じるセンス」「正直ダサい」

長谷川京子が赤色のブーツが目を引くコーディネートを披露した。

■一部では「ダサい」といった意見も

長谷川のファッションに称賛の声があがる一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、否定的な意見も見られる。

「これハイセンスなの? トレーナーめちゃくちゃダサいなって思っちゃったんだけど」


「これ、そこまで称賛するほどのオシャレ? ハイブランドのロゴって本当にダサいんだけど」


「GUCCIのスウェットが浜崎あゆみと通ずるものがある」


「前も思ったけど、ビビットな色似合ってないと思うんだけどな。パーソナルカラー詳しくないけど、だからダサく見えるのもありそう」


コメントの中には、浜崎あゆみと類似したセンスを指摘するものも。しらべぇ既報のとおり、歌手の浜崎あゆみがブランドの衣装を頻繁に着用することに対して、難色を示す声が一部で見られている。


関連記事:ディズニーランドで「11時間待ち」を記録 「なぜ待てる」「理解できない」との声も

■ファッションセンスに自信はあるほう?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に、「ファッションセンス」について調査したところ、全体のおよそ半数の人が「ファッションセンスは悪いほうだ」と回答した。

ハイセンスなアイテムを使ったコーディネートを披露した長谷川。しかし、一部からは「ダサい」といった意見が寄せられる結果になった。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!