GACKT、現代ホスト界の帝王と「兄弟」に 「怪しすぎる」「うさんくさい」と疑問の声も

GACKTがカリスマホストのROLANDとのツーショット写真を披露した。

■一部では「うさんくさい」と否定的な声も

ふたりのツーショットに歓喜の声があがる一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「うさんくさい」「すぐに兄とか弟とか言う」など否定的な意見も寄せられている

「どっちもうさんくさい…」


「緒形拳さんは父、YOSHIKIは兄で、この人が弟なんだ。厚かましいし怪しすぎる」


「何でも家族に例えたがるのって…」


「この人、他人を兄弟、オヤジ呼びするの好きだよね」


関連記事:西内まりやとYOSHIKIの2ショット 美しいどアップ写真に「なんかすごい」の声

■部下や後輩をえこひいきしてしまう?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の会社勤めの男女570名を対象に「部下や後輩」について調査したところ、およそ2割の人が、「お気に入りの部下や後輩はついえこひいきしてしまう」と回答した。

えこひいき

しらべぇ既報のとおり、X JAPANのYOSHIKIを兄と慕うGACKT。今回の投稿では、ROLANDを弟と呼ぶなど、彼が愛情を持って先輩や後輩に接していることが窺えた。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、香里奈とのツーショットを披露 「顔の大きさの違い」に注目する声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の会社員の男女570名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!