女友達と真夏にディズニーに行った女性 「お泊り」で起きた悲劇に同情相次ぐ

汗まみれで布団にダイブするとは、だいぶ信じられない行動だ。

■「最悪な来客」は多い?

また、それぞれが経験した酷い来客エピソードが多く寄せられた。

・突然やって来て「泊まらせてぇ~」って強引に上がり込んできた。そしてドスンと座るなり「お腹空いた! 何か作ってよ! 私、客だよ?」


・通した部屋以外を勝手に開けて、ここは何~と見て回る


・脱いだコートを私のクローゼットに入れられた。 泊まりだったし、片付けたつもりかもしれないけど、洗ってない物入れないで欲しい


・何の断りも無くタバコ吸い出した 。灰皿も無いのに… 「ちょっとタバコ吸うの止めてよ!灰皿無いよ?」って言ったら、「タバコくらい吸わせてよ?!灰皿なんて無くても台所で水付けて消せば良いし!」って構わずスパスパ


世の中には、常識のない人が想像以上にたくさんいるようだ。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

■3割以上が潔癖症

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,387名を対象に調査したところ、3分の1が「潔癖の自覚がある」と回答している。

sirabee20170529keppeki0

(©ニュースサイトしらべぇ)

清潔に対する意識の高低は人それぞれ。そう考えるとこの人たちは、最初から友達を家に入れないようにするのがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!