土屋アンナ、第4子出産の報告に衝撃 「強靭ですごい」「あと2人くらい産みそう」

土屋アンナがインスタグラムで第4子となる女児の出産を発表した。

■4人の出産を果たした土屋に驚きの声も

また、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、4人の出産を果たしたことに対して驚きのコメントも寄せられている。

「年齢的にあと二人くらいは産みそう」


「この人本当に強靭な体だよね。つわりもなく楽しく仕事やってたイメージだ」


「この人はなんとなく育児も明るくやってそうでうらやましい」


「3人も4人も一緒っしょ! って感じなのかな」


関連記事:梅宮辰夫(80)の現在に騒然 30針縫う大ケガ経て「痩せた…」「顔が変わった」

■理想の子供の人数は何人?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,358名を対象に、「理想の子供の人数」について調査を実施。もっとも多い回答は「2人」という結果になった。

子供

今回、第4子となる女児の出産を無事に終えたことを報告した土屋。インスタグラムで綴られていたように、彼女が賑やかな家庭を築いているのが目に浮かぶ。

・合わせて読みたい→土屋アンナ、安室奈美恵とAIとの3ショットを公開 美人歌姫トリオが「かっよこすぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!