元HKT多田愛佳、「かわいいカレンダー」に大満足 将来的に助演女優賞狙うと意気込みも

元HKT48・多田愛佳が「2019年カレンダー」をリリース。女優の将来像も語る。

2018/11/22 10:00

■今年は「種まきの年」

もうすぐ年末ということで、今年の1年を振り返ってもらった。

多田愛佳

「今年は結構舞台とかを中心として活動してきたんですけど、来年はもうちょっと舞台とかも増えて皆さんに会える機会が増えていくかな」と嬉しいコメントを残す。

というのも「今年は種まきの年にしていた」らしく、「こだわらずに色んな舞台に挑戦していて、自分のお芝居の場を広げていくようにしたんです」と準備段階であることを明かす。

そのため来年には「発芽できるような年にしていきたいな」と力強く意気込んだ。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

■助演女優賞が目標

主演は「カラーが決まってしまう」が、脇役は「いい意味でカラーがない」と感じていると話す彼女、将来的な目標は助演女優賞の獲得だという。

多田愛佳

男性の名脇役はいても、若手女優でもその立ち位置の人はいないと分析したようで、「私はその座を狙っていきたいな」と語る。

今年蒔いた種はどのような花を咲かせてくれるのか、今後の活躍にも注目だ。

・合わせて読みたい→『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【Amazonセール情報】ココからチェック!