ボーイズグループ「CUBERS」 ダンスに懸ける綾介と無邪気なユーチューバー春斗を直撃

大注目のボーイズユニット「CUBERS」の綾介と春斗を直撃!

■バイブス全開の綾介と、顔隠しの春斗に注目!

春斗 綾介

11月21日には、5枚目となるシングル「SHOOTING STAR」がリリースされる。ふたりはそれぞれ、お気に入りシーンがある様子。

綾介:間奏のときに僕がセンターで踊る場面があるんですけど、バイブス全開で踊っているので! やっぱりミュージックビデオはカット割が変わっちゃうので…ライブに来ていただきたいです。


そこにすべてを注いでいるといっても過言ではないくらい、踊っているので(笑)。


春斗:歌詞もミュージックビデオの世界観も、今までの「CUBERS」とはガラッと変わって大人っぽい僕らを感じてほしいです。あと、「目隠しダンス」っていうのがあるんですよ!


終盤には、僕が自分の顔を覆って、また顔が出てくるところ! そこは見てほしいですね、まじでカッコイイんですから!


もうひとつ! TAKAと優の背中合わせのところは、まじで格好いいですね。本当はあそこ俺がやりたいと思っていたんですけど(笑)。何か機会があればやってみたいと思うほど、カッコいいシーン。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

■ライブで新曲を披露するのは、楽しみで恐怖

春斗 綾介

新曲『SHOOTING STAR』は、これまでリリースしてきた楽曲と比べて、ダンスもハードなようだ。

綾介:今までよりも、激しくて細かく詰まっているといいますか…体力を奪われるダンスですね。休みどころがないっていうか(笑)。ライブが終わると、みんなハアハアしています。今後のワンマンライブも楽しみと同時に恐怖ですね(笑)。


春斗:20曲くらいの中に『SHOOTING STAR』もあると思うと、夜も眠れない(笑)。でも「CUBERS」にとって、新しい世界が広がるのは楽しみです。


撮影中に綾介が春斗についてポツリと発した「この人、頭の中ずっと風邪引いてるんですよ」と言っていた意味がわかる。公園にいる虫に騒ぎ、ブランコではどちらが大きくこげるのか勝負をはじめる。きっとその時の感情に逆らわない…要するに無邪気なのだ。

綾介はライブではMC担当というだけに、無邪気な春斗の言動を拾い、受け止め、ツッコむ姿が面白い。

それぞれの個性が強いメンバーだが、この絶妙なバランスが魅力的なボーイズグループ「CUBERS」。今後の活動も注目していきたい。
★「CUBERS」の詳細はオフィシャルサイト・特設ページ

・合わせて読みたい→娘と100均で買い物していただけなのに… 店員の「まさかの一言」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳)  撮影/松野佳奈

【Amazonセール情報】ココからチェック!