「親友の旦那が嫌い」と語る女性 デリカシー皆無な行動に「選んだ親友もヤバい」の声

「夫婦は写し鏡」なら、そんな問題だらけの旦那を選んだ親友も同じくらいヤバイ?

■「選んだ親友もヤバい」の声

また、そんな男性を結婚相手に選んだ親友の感性を疑ってしまう人も相次ぐことに。

・代わりに死ねば良かったとか言うそいつは頭がおかしい。それを親友は知ってるの? 旦那に注意しないなら親友も頭おかしいよ


・最低。 そんな人を選んだ友人との今後の付き合いも考えるかも


・私もそうだったけど、夫婦は鏡って言うようにその友達も同レベルなんだって気付いて距離置いてる


関連記事:坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

■女性の過半数に「縁を切った人」

しらべぇ編集部では以前、「自分から縁を切った人がいるか」について調査を実施。その結果、女性の54.8%が該当した。

グラフ

人間関係は人生と同じく、常に移ろい変わっていくもの。そう考えると、配偶者が原因で友人と縁を切るのも、決しておかしな話ではないのかもしれない。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)加工一切ナシの動画が公開され騒然 「ガリガリ」「栄養摂って」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代男女1,378名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!