「デキ婚の子供」と母から明かされた娘 その告白にリアルな体験談が相次ぐ

実は若い世代ほど、デキ婚に対するイメージは良くないようだ。

「托卵のほうがキツイ」の声も

しかし、一方では「托卵のほうがキツイ」という声も。

托卵の子供の方が悲惨だよ。日本の女性はけっこうあるらしいよ何割も。男が不信になるのもわかる


・私も自分が托卵かもしれないと思ってる…父もそう思ってるかもしれない


・私の知り合いにも托卵した疑惑の人がいるけど、浮気相手と致した後にすぐに夫(当時の彼)としたから夫の子供だと言い張ってる。子供の血液型は怖くて調べないらしい。 良かったね、今の時代は直ぐに血液型調べなくてって思った


関連記事:小学生の頃、お菓子を買ってくれたお姉さん 後で知った酷すぎる真実に絶句

■デキ婚はイメージが悪い?

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,387名に「できちゃった結婚」について調査。その結果、およそ4割が「悪いイメージがある」と回答した。

でき婚

また、年代別では若い世代ほど「できちゃった婚」に悪いイメージがあることも判明。「正しい(とみんなが思ってる)順序を経て子供を作りたい」と思っているのだろうか。


賛否がわかれやすいできちゃった結婚だが、生まれた経緯よりも「結婚後、両親が幸せだったか」「自分を大切に育ててくれたか」などのほうが重要なのは間違いない。そう考えると、もし自分がその結果生まれた子供だったとしても、気にする必要はないのではないか。

・合わせて読みたい→バツあり男性のほうが大事にしてくれる? 女性の質問に反論が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1387名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!