モデル・岸本セシルが第1子妊娠 「あのCMの人だ」「結婚してたんだ」と話題に

モデルの岸本セシルが第1子妊娠を発表した。

■結婚していたことに驚きの声も

また、『Yahoo! ニュース』には、「結婚してたんだ」「資生堂のCMに出てた人?」といったコメントが寄せられている。

「かわいー! 資生堂のCMに出てた人だよね? 当時憧れた」


「結婚してたの知らなかった! かわいいし、自分をしっかり持っていて大好きです。ママになるんだぁ」


「確か、資生堂のCMに出ていたはず。かわいい人だった。きっと、彼女に似た赤ちゃんが産まれると思う。おめでとう」


「いつの間に結婚を? おめでとうございます」


関連記事:佐々木希、透けたワンピースでファン魅了 「お腹を見せないのが素敵」と称賛の声も

■「SNSでの報告」が嫌いな人も

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に、「何でもネットにアップする風潮」について調査を実施したところ、この風潮が「嫌いだ」と回答した人の割合は全体でおよそ6割という結果に。

 

今回の岸本の妊娠報告には、「SNSにあげなくてもいい」といった声も一部では見られた。しかし、ファンとしては、彼女からの直接の報告は嬉しいことに違いないだろう。

・合わせて読みたい→元ブランチリポーター鈴木あきえがママに 53時間におよぶ分娩を乗り越え男児誕生

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!