藤田ニコルが結婚観を語る 「バージンロードは梅沢富美男さんと歩きたい」

モデルの藤田ニコルがウェディングドレス姿を披露した。

2018/10/19 11:00

■理想の男性像は…

藤田ニコル

———どういう男性と結婚したいとかイメージはありますか?

ニコル:私はすごいワガママな部分もあるので理解してくれる人がいいですよね。でも、尽くすタイプです。できれば年上で、自分より色々知識がある人がいいです。私が知識がないんで……。色々引っ張っていってくれる人もいいと思います。


イケメンが来てくれるなら大歓迎ですけど、中身のイケメンも大事ですね。イケメンでも中がくそったれだったら意味ないですし。ほどほどよい人がいたらいいなと思います。


まあ、そんな理想は多くは言いません。理想が高いと結婚できませんので。親の年齢ほどまで近くになったら大変だから、35-36くらいまでならOKです。


関連記事:上原多香子、再婚と妊娠で「念願の子供」 TENNさんの遺書に「あまりにも残酷」と騒然

●バージンロードは梅沢富美男と

———同じような業界の方でもいいんですか?

ニコル:大歓迎ですよ。むしろ同業者の方でないと無理だと思います。昔、一般の人と付き合った時も、中学生の時ですけど、けっこう無理があった。


でもこっちの世界にいない方だと「ニコルのいる世界が分からない」って別れちゃったりしたこともあります。芸能人のほうが憧れはありますね。だって小学校六年生から業界でお仕事してますから。周りにいる人はが同業者の人が圧倒的に多いですよね。


———ちなみに結婚式でやりたいことは?

ニコル:私はお父さんがいないんです。だから、お父さん代わりにに梅沢富美男さんにバージンロードを歩いてもらいたいですね。泣いてくれたら嬉しいですね。あー、でも、来てくれるのかな?来てくれると信じてます(笑)。


関連記事:高嶋ちさ子、姉のダウン症を絶対に隠さない理由 毒舌一家のポリシーに称賛

■ニコルン・ファンが語る「バージンロードはピカチュウと」

藤田ニコル

藤田ニコルの記者会見を受けて、トランセクシャルのろう者で全国を講演行脚している芽衣子は次のように語る。

「ウェディングドレスについては、ニコルンカラーはピカチュウカラーですけど、最近の理想のドレスの色は、パープル系だそうです。想定外でした。


藤田ニコルはピカチュウファッションをよく着ていて、それを公開しています。写真を見る限り、ドレスはピカチュウカラーが間違いなく似合う。


『私はお父さんがいないので、梅沢富美男さんにバージンロードのエスコート役をお願いしたいです』と言ってました。ニコルの熱烈なファンとしては、ピカチュウ・コスプレした男性とバージンロードを歩くのはダメなのかなーと思います。


テレビ東京系列の『ポケモンの家あつまる?』という番組をよく見ます。藤田ニコルが出ているので録画しています。ピカチュウに恋する姿を見て、ニコルって相当に愛情が強い女性だと思いました。


キャラクターにすらすごく熱い愛情を注ぐのだから、夫ができたら、ラブラブな家庭になるでしょうね。」

・合わせて読みたい→NHK、生放送中の女子アナの行動に騒然 「苦情言わないであげて」の声相次ぐ

(取材・文/France10・及川健二

【Amazonセール情報】ココからチェック!