のんと中原淳一のコラボカレンダー 元ネタとなった幻の雑誌『それいゆ』と比べてみた

中原淳一の公式ツイッターも絶賛する優雅な姿

2018/10/18 05:00

■中原淳一の公式ツイッターも絶賛

中原淳一の公式ツイッターも、のんのカレンダーを掲載。

「のんさん2019年カレンダーと中原淳一のコラボが決定致しました! 淳一デザインの復刻ドレスを着用し、衣装・ヘアメイクはもちろん、エレガントな仕草までこだわって再現してくださいました。11/24(土)発売。」


と、優雅な仕草に称賛の声を送っている。


関連記事:ゆにばーす・はら、金髪美女の詐欺メイクがスゴすぎ 「同一人物とは思えない」

■浮世離れした「昭和の女の子風」

どこか浮世離れした「昭和の女の子風」の雰囲気が魅力な女優のん。そんな彼女が中原淳一風のクラシカルな衣装に身を包んだ姿は美しく、カレンダーの中身に期待が集まっている。

・合わせて読みたい→酒を飲んで多摩川に飛び込んだ男性が不明 100人規模で行われたバーベキュー中の事故

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!