菊地亜美、結婚披露宴での「バブルなケーキ」に騒然 「痩せた…」との声も

■お色直しは2回、カラードレスは「イエロー」

菊地は、お色直しで着用した2着のドレスも紹介。

https://www.instagram.com/p/Bo8jjtbnJyf/?hl=ja&taken-by=amikikuchi0905

1回目のお色直しでは、仕事で知り合ったというデザイナー・羽仁衣さんが手がけるブランドの、鮮やかな黄色いドレス。このドレスを選んだ理由や、夫の衣装の色やデザインに至るまで詳細に説明が記載されており、一生に一度の結婚式にかける思いが伝わってくる。


関連記事:40歳の誕生日を迎えた浜崎あゆみ インスタグラムで「これからも攻めの姿勢」宣言

■3着目は西野カナの曲で登場

https://www.instagram.com/p/Bo8q23xnSRE/?hl=ja&taken-by=amikikuchi0905

2回目のお色直しでは、チェックとピンクのレースがかわいいポップでガーリーなドレスで登場。入場のBGMには、ドレスのイメージに合わせて西野カナの『GO FOR IT!!』を選曲したという。


関連記事:長谷川潤が女性誌『HONEY』でセクシーショット 「背中ヌード」が色っぽいのに男前

■「痩せてきれいになった」と絶賛の声

3着のドレスを可憐に着こなし、幸せそうな笑みを浮かべる菊地の姿に、多くの絶賛の声が。結婚式に向けてダイエットをしたという彼女が、宣言通り健康的にシェイプアップした様子にも、絶賛の声があがっている。

・幸せそうな笑顔 。花嫁姿きれい


・長袖ドレスが意外!! 若いから肩出すかと思ってた


・結婚式のためにダイエットしたのかな?  すごいね! 痩せた!


・ドレスのために痩せるってツイートしてたよ。 かわいい、おめでとう!


・それで最近痩せてたのか!  花嫁姿になる前の女の本気ダイエットって1番結果出る気がするw 


・カラードレスは黄色だろうなと思ったらやっぱり黄色で似合ってた


ドレスのために体を絞った、菊地の努力を称賛する声が目立つ。

菊地の豪華な結婚披露宴の様子を見て、「自分もこんな結婚式がしたい」と思った人は、少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→小嶋陽菜とIT社長の熱愛 お似合いデート写真に「そっとしておいてあげて」の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!