三浦春馬、橋本環奈と「変顔」を披露 「春馬よ、環奈ちゃんを見習え」と批判殺到

ふたりで変顔をしているが…。

■三浦には「ぶりっ子」と批判の声

一方、橋本の隣で控えめな変顔をする三浦に対しては、「ぶりっ子しすぎ」「あざといアイドルみたい」と批判のコメントが寄せられている。

「春馬ぶりっ子しすぎ! 環奈ちゃんはさすがや! 天然美人の余裕やな(笑)」


「三浦春馬、しゃくれてないじゃない。変顔するって言って結局かわいい顔する、あざといアイドルみたい」


「三浦春馬フツーやん。変顔が嫌なら最初からしなきゃいいのに。顔も好きでもないけど、性格もつまんないんだね」


「春馬…隣に面白い顔した女の子がいるんだから、ちゃんと変顔しなさいよ! かっこつけめ!」


関連記事:橋本環奈の『ぐるナイ』モニター出演に賛否 「出演者に失礼」「やらせ?」の声

■本気の変顔ができる女性の割合は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の678名を対象に、「変顔」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が、「変顔を照れずにできる自信があるのは『美人』」と回答していた。

 

ファンから「さすが」と称賛され、三浦を遥かに上回る「変顔」を披露した橋本。照れを感じさせないその思い切りは、「美人」だからこそのものなのかもしれない。

・合わせて読みたい→橋本環奈、豊満な胸の谷間をちらり 「かわいいのにセクシー」とファン悩殺

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!