前園真聖、卓球・早田ひなにアドバイス お返しの爆速スマッシュに「解説できない!」

サッカー元日本代表・前園真聖と卓球選手・早田ひなが、『MARUCHAN QTTAひなちゃんチャレンジ!』に登場。

2018/08/31 19:40

■卓球について聞くと思わせ…

一方、前園の質問のターンに移ると、「聞きたいことがいっぱいあるんですけど…」と周囲の期待を高めつつ「(ラーメンの)一番好きな味を…」とまさかの問をチョイス。

前園真聖

早田が福岡県、自身が鹿児島県と同じ九州出身から選んだらしいが、「定番の醤油味です!」の即答に困った表情。

それを察した早田が「あ…豚骨も食べてました(笑)」と言い直し、「やっぱりね! 親近感が湧きます、ちょっと無理矢理感があったけど…すみません」と仲の良いやり取りで会場を和ませた。

早田ひな


関連記事:懇親会でぼっちになる人たち 「仕事で行ったなら話すべき」との批判も

■100キロのスマッシュを体験

イベントでは実際に卓球台が用意され、前園が早田のスマッシュを受けるシーンも。

前園真聖

あまりの速さに微動だにできなかった前園、感想を聞くと「解説できないですよ! 早すぎて気づいたらもう過ぎてたんで(笑)」と驚きながら話す。

早田に速度を尋ね「全力で打ったときは100キロ近く」の回答に再度驚き、「ここで体感できて非常に嬉しかったです」と満足気な表情を見せた。

スポーツのジャンルが違うからこそ、お互にいい刺激になったようだ。

・合わせて読みたい→小籔千豊、W杯時間稼ぎ問題「どのスポーツでもありうる」と反論 ネットは賛同の嵐

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

【Amazonセール情報】ココからチェック!