桐谷美玲、膝上丈が着られなくなったと明かす 「今でもいける!」とファン激励

桐谷美玲の笑顔に「ガッキーかと思った」との声も。

■「ガッキーに似てる」との声も

また、桐谷が今回投稿した写真には、「ガッキーかと思った」というコメントも。女優の新垣結衣と見間違う人が続出した。

「お疲れ様でした! ガッキーかと思いました(笑)そっくり! 学園祭行きたかったです」


「ガッキーと思って何回も見てしまった。膝上丈まだまだ大丈夫そうやけど~」


「ガッキーかと思って、ガッキーがなんで? って一瞬びっくりしました」


「一瞬、私もガッキーに見えました! 美玲ちゃんも着たら全然まだまだいけると思います!」


関連記事:桐谷美玲の結婚報道、アッコ「『妊娠してない』言わなくいい」 ネットは共感の声

■膝上丈を着ていいと思う年齢は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性250名を対象に「女性のミニスカート」についての調査を実施。その結果、女性がミニスカートなど露出の多い服装をしていい年齢は、「20代まで」と回答した人の割合が4割以上で、もっとも多くなっていた。

 

いつからか膝上丈の服を着なくなったという桐谷。しかし、ファンとしては、まだまだミニスカートなどを着てほしいと思っているようだった。

・合わせて読みたい→桐谷美玲「パジャマ姿でチュー」する写真公開 「生まれ変わりたい」の声が殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年1月16日(金)~2015年1月18日(日)
対象:全国20代~60代の男性250名

【Amazonセール情報】ココからチェック!