陰陽師・食作家の園山まきえにアルピー平子イラつく 「ビンタされたことある?」

『勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見れるゲーム番組~』に食作家・陰陽師の園山まきえが登場し、アルコ&ピース・平子らをイラつかせた…

■平子は怒り

クイズ終了後、筐体前で立ちすくむ園山が「どこに行けばいいんですか?」と立ち位置を周囲に尋ねる。

呆れ気味だったアルコ&ピース・平子祐希(39)が「帰るんだったら帰ってもいいし」と冷たく言い放つと、園山はあまりにもな反応に「なんなんですか、この番組」と苦笑い。

共演者の名前、番組の企画内容などいっさい把握せずに本番に挑んだ園山に、平子は「今まで現場でビンタされたことあります?」と怒りを滲ませた。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』店員が裏で客の悪口 「最悪」「怖くなった」と騒然

■新スター誕生?

クイズ王の伊沢氏は園山への称賛を贈っていたが、個性的で自由すぎる園山の言動に、視聴者からも大きな反響が起きている。

https://twitter.com/tsuv_an/status/1032672839994732544

https://twitter.com/Name_074/status/1032672950963453953

賛否あったが、園山の天然ぶりには高評価も多く、新たなスターの誕生を予感した視聴者も少なくなかったようだ。食陰陽師という謎のキャラクター・設定を固め、再び登場するのを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→「正解で有給休暇付与」のクイズ実施 パワハラ的なブラック企業ぶりに怒りの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!